Posts Tagged ‘思い出’

旦那からもらったホワイトデー

金曜日, 3月 14th, 2014

今年のホワイトデーは、旦那からマカロンをもらいました!
もらった時、正直あんまりマカロン好きじゃないのでガッカリしました(笑)
でも、食べてみたら美味しかったんです!
マカロンを初めて作ったお店かなんかので、今まで食べたマカロンの中で一番美味しかったの。
だから良しとしました(笑)

でも付き合って初めてのホワイトデーは、腕時計をもらったんです。
なんかそれからすると落ちぶれた感が…(苦笑)
まぁ腕時計をもらった時は2ヶ月くらい前から腕時計ほしいほしいアピールをしてたからっていうのもあったかも。
実際、バレンタインデーにお菓子あげてるんだからお菓子でお返しは自然ですよね。
でもこっちは手作りで作ってるんだから…とか思っちゃう私、嫌だなぁ(笑)

子供って本当に可愛い!

金曜日, 1月 17th, 2014

育児していると子供って可愛いなぁってキュンキュンする瞬間、本当に沢山あるんですが。

最近あったキュンキュンした瞬間が子供の寝言。

お昼寝していると思って私は家事をやっていたのですが、寝室からママぁーと呼ぶ声が。

起きちゃったかな?と思って返事をしながら寝室へ行くと、あれ?まだ寝てる。

少しの間、そばにいて子供の様子をみていたのですが、すると眠ったままニコっと笑い、子供が一言。

『ママ、バナナ美味しいねー。』

どうやら私とバナナを食べている夢を見ているようでした。食いしん坊なうちの子らしい夢に可愛いなぁと思いました。

子育てって大変な事も勿論沢山ありますが、それ以上に楽しい事や嬉しい事が日常に沢山起こるんですよね。

癒してもらってるなぁと日々感じて過ごしています。