Posts Tagged ‘楽チン’

宅配サービスで楽チン

木曜日, 1月 23rd, 2014

子供が生まれてから環境のいい所へと考えて引越しをしたのですが。

引越し先には近所にスーパーがあまり無いのでちょっと不便になりました。

それに天気の悪い日は子供を連れて外へ買い出しに出るのも一苦労。

そこで宅配サービスを利用することにしました。

消耗品から食料品まで本当に何でも揃ってはいるのですが、全てここで買うと高くついてしまうので、牛乳やコメや調味料など重い物をメインで購入しています。

それから冷凍の魚や肉なんかもすごく便利なので助かっています。しかも物によってはスーパーで買うより安いし美味しかったり。

土日のお昼や夕食なんかにもかなり役立っています。

こんなに便利なら、もっと早くからやっておけばよかったとすごく思います。一度始めたら魅力的でなかなか辞められなくなりそうです。

ヘアスタイルが決まる

月曜日, 12月 16th, 2013

表参道の美容院に行って以来、ヘアスタイルが決まるようになりました。
カットだけでも変わりますよ、とおっしゃっていただいたとおりです。

そもそも、デジパ、失敗した?と思ったのが3ヶ月ほど前、それからというもの、ヘアスタイルが今ひとつ決まらなくて、毎日が憂鬱でした。
とくに、雨の日は大変、外国人風なんてリクエストしなきゃ良かったと、どれだけ後悔したことでしょう。

今回はイベント前、しかもエステ前ということで、カットとトリートメントの時間しか取れませんでした。
にもかからわず、この仕上がり、大満足です。
また、再現できないかも、と思っていましたが、扱いやすくなって以前の半分以下のわずかな時間で、ヘアスタイルが決まるようになりました。

ヘアスタイルが決まれば、それだけで心が軽くなります。