Posts Tagged ‘誘惑’

この時間になるとお腹が空きます

火曜日, 6月 10th, 2014

この時間になると、お腹が空きます。

最近は2食、朝、昼のみが習慣になってしまいました。
夕方はお腹が空かないのですが、問題はこの時間になってお腹が空いてくることです。
夕ごはんを食べていないのですから、当たり前といえばそうなのですが、この時間から食べるわけにはいきません。

今日は半身浴後、9時すぎに牛乳を飲んだので、少しはお腹の空き方が緩和されています。
とはいえ、ヘタすると眠るのに支障がでるほど、というのはちょっと問題です。
そもそも、2食というのも夕ごはんを置き換えにしていたら、そのうち食べなくなってしまったというものです。
この食習慣が正しいのかどうかも微妙です。

ともあれ、それほどお腹が空きすぎる前に眠っちゃおうと思います。

宅配サービスで楽チン

木曜日, 1月 23rd, 2014

子供が生まれてから環境のいい所へと考えて引越しをしたのですが。

引越し先には近所にスーパーがあまり無いのでちょっと不便になりました。

それに天気の悪い日は子供を連れて外へ買い出しに出るのも一苦労。

そこで宅配サービスを利用することにしました。

消耗品から食料品まで本当に何でも揃ってはいるのですが、全てここで買うと高くついてしまうので、牛乳やコメや調味料など重い物をメインで購入しています。

それから冷凍の魚や肉なんかもすごく便利なので助かっています。しかも物によってはスーパーで買うより安いし美味しかったり。

土日のお昼や夕食なんかにもかなり役立っています。

こんなに便利なら、もっと早くからやっておけばよかったとすごく思います。一度始めたら魅力的でなかなか辞められなくなりそうです。